忍者ブログ
----------------------------
----------------------------
2024.05.05 Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.25 Sun



大蛇買っちゃった~(・∀・)!!
6080円だった安かったvv
やりたいけど今できねぇ…
明日できたらやろう(*´∀`)



PR
2007.03.21 Wed



儲かりまっか?
バリバリでんな(ぇ


銀座松屋で開かれてる、
リサとガスパール展を見に来た!
すげぇこんどるwww
ちっちゃい子供ばっかり!(+親
私浮く!(笑)




2007.03.19 Mon



黒執事買った!(前から気になってた
あくまで執事ですから
がうまかったwかっこよかたw
主が政宗とロキの混合ぽかった(・∀・)!!



2007.03.09 Fri
今日は39だね~
噂のキットカット買って、治さんも祝ったよ(・∀・)
ケーキは祝うというより食べたいから食べた(ぇ



忍者ブログ [PR]

Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ